The Sakura Post

これは英雄でもなんでもない、とある光の戦士の冒険譚

GROWING LIGHT

HAPPY HALLOWE’EN 🎃

え,もう終わってる…?

聞こえないよ。

 

 

9月後半~10月末までの活動報告だよ。

超~ナギってたけど,パッチ6.5が来てました!

 

天獄零式4層学者チャレンジ

終わらしてました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

メインはレインさんの攻略なのにスクショで真ん中陣取っちゃってたテヘ☆

この回は確か,済が3か4?で半数未クリアだったのと,

進みがかなり良いPTだったのもあって

ほぼフルタイム挑み続けていました。

正直超~~~~疲れた。もう本当に超~~疲れた

かなり前のことなのに疲労困憊した記憶がすごい残っている。

でも楽しかったね!!

レインさんクリアおめでとう~!

しかもちゃっかり直ドロ武器をゲットしている。

 

残す学者チャレンジは天獄3層!

でも迷子になるからなかなかクリア出来ないんだあ…(´;ω;`)

(11月4日にクリアしてきましたイエー)

雑魚死てゃんをみんなで見ようの会

youtu.be

これは2層に遊びにいった時の雑魚死てゃん記録
魔殿の震撃でのノックバックを で落ちないようにする準備段階で、蜘蛛の巣AOEを張って壁を作るっていうところなんだけど危うく戦犯するところだった録画。
芸術点高め雑魚死!nice😭🙇‍♂️🙏💦

 

華めく神域タレイア

見切レス

 

めちゃめちゃ楽しみだったアライアンス!

もちろん初見はFCメンバーと。

綺麗な場所だった~!

ブログのヘッダー用にみんなで写真撮りたいと言ったので

最後に撮ったのだけど…

う,うーーーーん…...

また別の機会にもう一度よろしくお願いします。

 

とりあえず綺麗な画像載せておきますね…

 

神々しいね~

 

ゼロムス

簡単らしい!という情報が入り、FCでも突撃!
メテオでワイプ防ぐために1人で死ぬ怖さ…(TT)
慣れちゃえば難しくないんだけどね!

ブラックホールに飲まれたり,わちゃわちゃ楽しいコンテンツでした!

RFで行くと近接4になったりレンキャス4になったり
それどころか3人黒魔になったり
募集で行くより博打感があって面白いです。PH被りするとアビサルノックス戻しが楽〜〜
それ以外全部痛くなるけどね。

mtめそさんの時のみだけど、ナイトでもクリア出来た〜イエエエイ!(但しインタベ投げれないという)

 

今年も迎えてました

誕生日。

たくさんの方にお祝いの言葉とプレゼントをいただきました!
本当にありがとうございます。

 

キャラの誕生日に合わせてレスさんから零式飯をたっっっくさんいただいたのから始まり、
モグレターにたくさんたくさんお祝いが詰め込まれ、
去年もでしたが,今年も盛大に祝っていただきました…!

とっておきカッコいいポーズお願いします!と言われて撮ったやつ。

桜の木を背景に撮ろうってさみさんが提案してくれました!

エルピスに桜があるなんて…!

 

たくさんのひとに愛されてわたしは幸せ者だぁ(TT)
みなさま本当に本当にありがとうございました!

全部大事に使います!!!♡♡

 

その他スクショ

↑ララミスさんが自鯖で公演!!

超ラッキー!

前半は人が多くて演者全員写らなかったけど

後半のダンス無し演奏はゆっくりしっとり聴けました。

 

↑ケンタコラボ

初日に忍者と緑の人にすごい煽られたw

 

↑ぎゅ。

 

↑さみさん達の公演!

ソロ参戦だったけどぉ…曲もダンスも素敵!

 

↑猫スウウウウウッッッッ

 

↑古のレスさんのミラプリ

懐かしいねえ

 

この顔にピンときたらご連絡ください。

 

↑フレンズたちと極ばるばり

りんりんも来てくれてフルパだったやつ。ありがとう~!

楽しかった。いま超~~ばるばり楽だね。

 

↑漆黒極マウントチャレンジ

もう慣れたもんだ!!

 

↑エデン零式3層を解除でやって唸ってる時のスクショ。

ここでかばう欲しい!とかマーカー集合!とか

細かいこと考えているけど大体火力で解決します。

 

↑最新コンテンツのフォールガイズコラボ!

パーカーネタ枠装備かな~っておもってたけど

グラデーションもキラキラも可愛いし,だぼっとしててお気に入り。

王冠もカワイイ!!

 

ヴィエラだけ頭装備ちょっと変わるみたい。

本当はニットキャップらしいよ。

 

↑パッチ日のFCハウス前

ひと多くてニコニコしてた

 

 

こんなもんかな!!

すごいサラッとだったけどいつものことだしいいでしょう。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.