The Sakura Post

これは英雄でもなんでもない、とある光の戦士の冒険譚

about

 

これは英雄でもなんでもない,とある冒険者の冒険譚

ひとりの冒険者が身を寄せたそこは

迷子の集う家だった。

 

当ブログはファイナルファンタジー14での出来事をまとめたものです。

書き手のSakuraを中心として,所属しているFCやLSであったことをまとめてくと思います。

FC Lostman'sHorizenの加入から1年,2年の記録は

FF14ロードストーンにて。

jp.finalfantasyxiv.com

 

日々の呟きはこちら

twitter.com

 

ブログ名由来

ロドストで更新してる時、FCメンバーが【サクラ通信】と名付けてくれたので

それを使用。

表示されるフォントが気に食わなかったので The Sakura post に意訳で使用

newsとかの方が良いんだろうけど、news程仰々しいものでもないしな……

翻訳はひとそれぞれってことでここはひとつ。

 

 

Sakura Floris (サクラ フローリス)

先輩冒険者に手を惹かれてエオルゼアへ来た冒険者

Mana DC Ixion エンピレアム 12-3在住

召喚士/白魔導士/学者

きっちりがっちり戦闘よりは,わちゃわちゃするのが好き

なんでもかんでも楽しみたい!

 

誹謗中傷及び攻撃的なコメントなどの書き込みは行わないでください。
上記以外の書き込みでもこちらの判断で予告なしにコメントを削除させていただく場合もあります。

 

since 2023/09/18

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.